8578954765


1: ヴァロラントちゃんねる  ID:cuZ
なぜ人々が走り撃ちに文句を言っているのか、本当に理解できません。
確かに、30~35mの遠距離から移動しているときに敵にヴァンダルで殺されることはありますが、それは不運としか言いようがありません。

しかし、私のゲームに参加している多くの人は、それを自分の立場が悪いことの言い訳にしたり、銃の利点を生かしたプレイをしなかったりしています。

半径5~10mの範囲にいて、角を曲がって、スペクターやファントムのアングルを好むことの何が悪いのでしょうか?

それは彼らの最も有効な範囲のようなもので、ヴァンダルであっても動いてはいけないのでしょうか?

もしあなたが走り撃ちに文句を言っている人なら、なぜ自分が死んだのかをよく考えてみてください。それは本当に敵が「運が良かっただけ」なのか、それとも敵があなたのプレイスタイルを利用したからなのか。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:tus
イモータルプレイヤーの意見です。
近距離での走り撃ちは問題なし。ファントム?いいよ。スペクターは?いいよ。それが彼らの仕事です。ヴァンダルがショートバインドからヘブンへ?あまりにも頻繁に起こることなので、やめておきましょう。また、走り撃ちの大半はカウンターストレイフキルです。エンジンがカウンターストレイフをPingで登録するため、実際には動いていないのに、まだ動いているように見えるのです。これは馬鹿げていて、もっと複雑なことですが、一般的にはそういうことです。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Dam
動いているように見える人に1タップされると、その人の視点ではすでに止まっているというアニメーション…





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:i2w
走り撃ちと同じカテゴリーなのに、なぜ走り撃ちをカウンターストレイフキルと改名するのかわかりません。要は射撃中に人が常に動いていて、弾が正確に当たっているかどうかです。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Inc
Peekerのアドバンテージの欠点と相まって、このような走り撃ちプレーヤーとのデュエルに勝つのは本当に難しいので、イライラするかもしれません。

しかし、全体としては、このことを考慮に入れて、それに応じたポジションを取るべきでしょう。私はRiotが走り撃ちをさらに弱体化させるとは思わない。





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Woo
走り撃ちは、VALORANTが宣伝しているタクティカル・シューターとしての一般的なイメージとは正反対のものなのです。

なぜなら、相手が立ち止まって撃ち返してくると思って撃つのと、相手が逃げ続けると思って撃つのとでは、撃ち方が違ってくるからです。走り撃ちの使い手は、あまりにも多くのショットを安定して打つので、タクティカルシューターの一般的な常識に反しているため、撃つのが難しいのです。だから、彼らはあまり結果を落とさずに予想外の行動をする。

そのため、開発者の説明に基づいてゲームに期待を持たせておいて、実際のゲームプレイが開発者の最初の説明と一致しない場合、フラストレーションを感じることがあります。走り撃ちで死ぬたびに、嘘をつかれたような気分になります。





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/p1nk4l/why_are_people_taking_run_and_gun_as_an_excuse/