874753475470

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Fur
悪い試合をしているときに、いつもTabキーを押している(スコアボードを見ている)ことが、不調に陥る原因のひとつだと思うのですが、この癖が抜けません。この癖をなくすためのコツはありますか?




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Mua
キーのバインドを解除するだけです笑





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Mus
キーバインドを別のものに変更し、ゲーム中に押すのがより難しいものに変更します。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:cor
同様の問題、私はそれが悪い習慣であると信じています。しばらく縛りを外すのが良いと思います。残念ながら、私はエコ情報や生存者などの他の情報にも使用しています。今後良くなった世界では、スコアボードの情報は編集可能で、そのような情報を削除できるようになっています。





5: 
ヴァロラントちゃんねる  ID:Nic
例えTabバインドを解除してもラウンド中の人のエコが見えないというのは、本当に勝つためにゲームをしていないとしか思えません。不調に関しては、たとえ3/8だったとしても、1ラウンドで4Kを出せば簡単に直ることを覚えておいてください。一日の終わりにラウンドやゲームに勝っているのであれば、それほど悪いことではありません。情報収集のためにスコアボードを排除することはお勧めしません。






引用元:
https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/os2cop/how_do_i_remove_the_habit_of_always_looking_at_my/