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1: ヴァロラントちゃんねる  ID:She
 誰が何人殺したか、誰がトップか、誰がボトムか、勝利か敗北か、何も見せないでください。ただ、最後にKDAを表示してください。人々はデスマッチを競技的な観点から見ているので、これはウォーミングアップにも役立つと思います。





2: ヴァロラントちゃんねる  ID:oyc
私はもともとCS:GOのデスマッチが好きで、誰でも気軽に出入りできるところが気に入っていました。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:pha
その場に立っている人やシフトウォークしている人は1秒ごとにダメージを受けるようにしましょう。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:pro
>>3
いいえ、足音を無効にするだけです。これですべて解決です。走りたい人は走ればいい。角を曲がったところで人を待ちたい人はまだできますが、足音で準備する代わりにすべての反応時間が必要になります。足音キャンパーと一緒に)歩いて移動しなければならないと感じていた人は、再び走ることができるようになり、より多くのアクションを見ることができます。






5: ヴァロラントちゃんねる  ID:She
>>4
誰かこいつにライオットの仕事を与えてくれ






6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Fry
そう、デスマッチは純粋に練習/ウォームアップのためのものであるべきです。また、タイマーを使って、キルしないと勝てないようにすべきです。これが必要です。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Men
つまり、勝つためにDMをプレイしていないのであれば、スコアボードにこだわらなければいいのです。私のように、練習のためにプレイしているのではなく、ただ楽しむためにプレイしているときに、DMで勝つのが好きな人もいます。また、ランダムな銃でプレイして、ゲームを通してリーダーボードのどこまで上がれるかを見るのも好きです。ショットの練習のためにスコアボードをなくす必要はなく、ただ見なければいいだけです。






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/ortcis/heres_a_deathmatch_idea/