78943757454

1: 
ヴァロラントちゃんねる  ID:Sho
私は少しだけvalorantをプレイして、様々なエイムの方法を実験しています。クロスヘアをターゲットの大体の位置に移動させて、あとはくねくねと動かしてみたり、低感度で高速フリックしてみたりなど。しかし、うまくいきませんでした。また、aimlabsのようなエイムトレーナーを使い始めたところ、少しだけ効果がありました。しかし、以下の点は私が気づいたことです。

・デスグリップは手首の動きを制限してしまうのでやらない。

・高速でフリックしようとしないで、自然にできるようにする。

・打ち合いの最中に冷静になる

代わりに私が使ったのは、リラックスした握り方で、1800dpi(私が快適だと感じる解像度)で、何かをターゲットにするときは、優雅に、ゆっくりと(遅すぎない程度に)クロスヘアをターゲットにドラッグすることに集中しました。これを練習すれば、もっと速くなるでしょう。



以上、よろしくお願いします。





2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Tri
デスグリップについて説明していただけますか?






3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sho
>>2
マウスを強く握りすぎないようにするということです。






4: ヴァロラントちゃんねる  ID:KoS
しゃがむのは悪です





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:mil
>>4
しゃがむのが悪いというわけではありませんが、しゃがむのに適した状況とそうでない状況があるということです。






6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Jos
投稿者のアドバイスは間違っています(投稿者が手首エイムを重視している場合ですが)。リラックスしているかどうかにもよりますが、例えばかぶせ持ちの場合、指の可動域が失われます。つまみ持ちのようなアグレッシブなグリップは、指の可動域が広がり、ハイセンシプレイヤーに役立ちます。






引用元:
https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/opm4zu/iron_player_found_a_method_of_aiming_that_helps/