ヴァロラントちゃんねる:VALORANT 5chまとめ

VALORANT(ヴァロラント)の話題のニュースや最新アプデ情報、リーク情報、初心者の方に役立つ情報などを速報でお届けする5ch(2ch)まとめサイトです。

    2021年08月

     

      コメント(0)
    7589477589543

    1: ヴァロラントちゃんねる  ID:fxr
     このactはシルバー3から始めました。7月18日から7月23日まで9回ほどプレイして、8月4日からグラインドを始めました。今月は1日に5、6時間しかプレイしていません。幸運な連勝は素晴らしいことですが、私の進歩は勝ちと負けの連続でした。プロが「ただプレイすればいい」と言う理由がよくわかりました。1ヶ月間プレイしてみて、ゲーム全体が腑に落ちました。私はまだプラチナ1ですが、ほとんどの試合で高いプラチナ/ダイヤモンドと対戦しています。私はソロでプレイしていましたが、今では友人とデュオでプレイしています。ここでは、私のゲームプレイから学んだいくつかのことを紹介します。勉強になりますので、何かありましたら遠慮なくご指摘ください。



    ソロQのコツ。

    ・早い段階でクロスヘアの位置を覚えましょう。練習するには、壁越しにチームメイトの位置を確認するのがいいでしょう。

    ・チームメイトを炎上させないこと

    ・ゲーム全体を考えるのではなく、ラウンドごとに切り替えてプレイすること。

    ・終わってしまったことは仕方がありませんが、ゲームを台無しにすることなく、前に進みましょう。

    ・ラウンドごとに計画を立てて、ラウンドが始まる前に「Sovaのダーツを途中で中断する」などの連絡をすると効果的です。

    ・自分がデュエリストではないからといって、デュエリストと一緒にスイングしたり、アングルをクリアしたりしないわけではありません(例:バインドでショートを押し出す)。

    ・常に悪い成績を残しているのであれば、やめてしまえばいいのです(私の場合、悪い成績を残した試合が2回あった時点でやめていますが、負けたわけではありません)

    ・自分のチームがすでにサイトにアクションしているのに、他のサイトからわざわざ歩いてくるようなことはしないでください、お願いですから走ってください。

    ・チームメイトがアングルを見ているときに立ち去らないように、敵とトレードキルすることを学んでください。

    ・もし誰かにヒントをもらったり、何かを頼まれたりしたら、子供のようにならずチームプレーヤーでいましょう。

    ・そして最後に、前向きな姿勢でチームを盛り上げてくれるまともなプレイヤーは、チームを貶める有害なプレイヤーよりもはるかに優れています。

    ・Vodレビューであなたのミスを見つけてください。


    これらのヒントが役に立ったかどうか、あるいは何か付け加えたいことがあれば教えてください。どんなフィードバックでも大歓迎です。ありがとうございました。


    【1か月でシルバーからプラチナにソロで上げる方法!】の続きを読む

     

      コメント(0)
    5748753487435

    1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Boi

     

    【【動画】アビリティでは倒せません。私はそれを確信しています。】の続きを読む

     

      コメント(0)
    57844758947574

    1: ヴァロラントちゃんねる  ID:StB
    それは次のようなものです。

    欲しいスキンを見る。Valorant Pointを買いに行く。その価格設定に腹を立てる。原則としてスキンは買わない。

    必要なポイントだけ買えるようにしてください。もしくは、すべてのスキンの価格を100の倍数にして、100ポイントのパックを複数個買えるようにしてください。少し高めの価格でも良いと思います。
     

    【適正な量のValorant Pointを購入できるなら、もっと多くのスキンを購入したい】の続きを読む

     

      コメント(0)
    574875478745

    1: ヴァロラントちゃんねる  ID:htm
     最初に言っておくと、Riot社がこの2つのモードでエージェントを選べない理由は全くありません。これらのモードはほとんどが銃撃戦であり、エージェントが2人いることは大きな問題ではありません。
    人によっては、慣れ親しんだエージェントなしではプレイできず、それがゲームプレイに影響を与えます。足音やボイスラインなど、メインのエージェントに慣れ親しんでいて、それなしではプレイできない人もいます。

    そして、最も重要なポイントは「手」です。例えば私は、銃を持つ女性の手を見ていないとプレイできません。女性の手が銃を握っていないと集中できないし、このゲームをプレイする喜びも感じられないのです。

    あと、言い忘れていましたが、私の名前は吉良吉影です。年齢は33歳です。家は杜王町の北東部の別荘地にあり、結婚はしていません。仕事は亀有デパートの社員で、毎日遅くとも午後8時には帰宅しています。タバコは吸いませんが、お酒はたまに飲みます。夜11時にはベッドに入り、何があっても8時間は寝るようにしています。寝る前に温かい牛乳を飲み、20分ほどストレッチをすると、たいてい朝まで問題なく眠れます。まるで赤ちゃんのように、朝は疲れもストレスもなく目が覚めます。前回の検診でも問題がないと言われました。私が説明したいのは、私はとても静かな生活を送りたい人間だということです。勝ち負けなど、夜眠れなくなるような敵には手を出さないように気をつけています。それが社会との付き合い方であり、幸せなことだと思っています。でも、もし戦ったら誰にも負けませんけどね。


    【エスカレーションとデスマッチでは好きなエージェントを選択できたほうがいいです。理由をお話しします】の続きを読む

     

      コメント(0)
    8947887849774854

    1: ヴァロラントちゃんねる  ID:huy

     

    【新しいワンウェイスモークを見つけました】の続きを読む

     

      コメント(0)
    75897578957849

    1: ヴァロラントちゃんねる  ID:ser
     DMは40キルまでなので、実際に40回死んだ場合、デスディレイで無駄になる時間の絶対的な最大値は40*3秒=2分となる。今は統計が取れませんが、20回というのはDMの平均的な死亡回数に近いか、少し多いはずです。したがって、1ゲームあたりの平均的な無駄な時間は約1分ということになります。
    もちろん、このような時間の浪費を正当化する理由がなければなりませんが、このような意味のある理由を見つけるのは非常に困難です。遅延は死を意味する罰です。明らかに、DMをウォーミングアップやトレーニングのためだけのものと考えるのではなく、勝つために努力すべきモードであるという考え方からしか生まれないものです。みんなの時間を犠牲にしてまでやるべきことなのかどうか、怪しいものです。

    しかし、それによって何が得られるのでしょうか?少なからず、人々がより慎重にプレイするようになります。また、キャンプが現実的な戦略になります...。唯一の明るい兆しは、より慎重になることで、悪い習慣が減るかもしれないということです。ただし、3秒あればもっと慎重になれるかというと、それは疑問です。大局的に見れば目に見えていますが、その場では小さくても厄介な不便さとしか思わず、戦略に影響を与えるようなものではありません。

    追記. すでに公開されているであろう新パッチは確認していませんが、おそらくこの状況は変わらないでしょう。


    【デスマッチでの死亡の遅延は、ゲームごとに最大1.5分の無駄な時間になります!】の続きを読む

    このページのトップヘ