38409834908640

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:din
LOUDがOpticに対して勝利し優勝で終えたチャンピオンズ。

優勝したLOUD以外のチームに対して無敗で大会を終えたたった一つのチーム、それがZETAです。
ZETAはチャンピオンズで2番目に優れたチームであり、EUとNA両方よりもレベルが高いことが証明されました。

OpticもLOUD以外のチームには無敗だったじゃないかと言う人もいるかもしれませんが、ZETAは大会を通してLOUD以外のチームに1マップしか落とさなかったことを思い出してください。
Opticは大会で7試合戦い、LOUD以外のチームに3マップを落としています。これはZETAより悪い比率であり、今大会ではZETAの方がOpticより優れたパフォーマンスを発揮し、世界で2番目に優れたチームであることを意味します。


743896749646



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:fir
世界第2位のチームとグランドファイナリスト達に負けた、BOOMはどんな扱いを受けるんだ?




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:afj
否定できない事実




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:seg
この投稿の内容は全て真実です。Optic>=Loud>Zeta>他のチーム。

マスターズ2でLOUDがそうだったように、あるチームがグループ分けで不運に見舞われることがあることを、みんな軽く見ているよね。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:mrm
ZETAファンは正気です




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:lit
ZETAはマスターズ2でLOUDが不運に見舞われたように、今回のチャンピオンズで不運に見舞われたような気がします。グループBは馬鹿げていました。



引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/xhoup0/zeta_confirmed_second_best_team_in_the_world/