380968360984390

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Eas
どの試合でもそうだけど、誰もコントローラーを使いたがらないよね。
俺はいつも最後か最後から2番目にピックするから、バランスの取れた構成にするために、80%の確率で俺がコントローラーをすることになる。

俺はコントローラーを嫌っているわけではなくて、むしろメインで使っている。ただ、使うのに飽きてしまった。
でも俺私はToxicな行いであると思っている即ピックだけはしたくないんだ。


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Typ
理由は、悪いチームと一緒にコントローラーを使うのは、最悪の経験だからだよ。
自分のチームがプッシュしないのにサイトにスモークを焚く - 無駄です。
あなたのチームはスモークを要求せずに進行して死ぬ - 無駄です。
センチネルがサイトを守っている時に、ハイド場所やオフアングルを守るのに最適な場所で耐えるのに最適な場所にスモークを焚いても、彼らが死んだらあなたのせいです。

最後に、あなたは味方の為にスモークを使うことを諦めてスモークを自分のために使い始めると、あなたはチームの為に適切にスモークを使っていないとして非難されています。終わりのないサイクルです。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:new
>>2
この間、試合の最後に、負けたのに "ブリムありがとう、最高のスモークだった "と言ってくれた人がいた。

あれは気持ちよかったな。でも、そんなことはめったにない。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Lam
オーメンメインでいることの良い点は、誰もあなたの大好きなメインエージェントを即ピックしないことです。

そして、私が他のロールのキャラをピックした場合、ラストピックの人がスモークを選ぶことはありません。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:non
>>4
いや、オーメンはまだピックされることがある。アストラは本当に皆無。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Var
私はコントローラーをメインにしています。デュエリストをやっても面白いと思いません。
基本的にデュエリスト以外のエージェントをプレイできて、コントローラーをプレイするのが好き。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:B4k
マップによってはヴァイパーやブリムをメインに使っているんだけど、フェイドやKay/o、ヨルもプレイするようになった。

みんなモク役をやりたがらないよね。でも、僕は気にしない。楽しいよ。





8: ヴァロラントちゃんねる  ID:AMw
コントローラーは頭の良さを求められるから嫌。自分の頭が悪いから辛い。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:vek
コントローラーよりキーボード・マウスが好きw




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Tot
報われないロール



引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/x6g9db/why_do_people_dont_like_to_play_controllers/