43875475789579454

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Mam

 

2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Mik
彼らはまだgambitと契約中でプレーしているよ。
制裁を受けてgambitの名前の元でプレーしていないだけだよ。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:nte
現在も彼らはgambitに所属中です。gambitを離れるという噂を聞いたこともありません。

M3Cは、Raise Your EdgeがAcendに名称を変更したのと同じようなもので、サーキットに参加できるように名前を変えただけだということを覚えていてください。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:goo
>>3
待って、初めて知ったんだけど

Raise Your Edgeという名前が何故だめだったんですか?




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:som
>>4
Raise your Edgeはギャンブルサイトなので、多くのesportsではその名前を使うことができません。だからesports部門の名称は「Acend」を使っています。





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Car
Gambits CSGOのロースターがリリースされるという発表と混同しているようですが、Gambit Valorantの選手たちはまだGambitと契約しており、今のところリリースされていません。





引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/uytc9b/mc3_bootcamping_aka_signed_for_an_org/