89743754389584378597454

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:9yr

 


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:jru
Jamppiは配信上で、CSGOに戻るのは最速でも10月、つまり今から6ヶ月後だと言っていましたが、そのプランも確定では無いと述べました。
どのプレイヤーでもそうですが、どのゲームをやりたいかという選択肢は常にもっているものです。彼が検討しているというだけで、前述のスケジュールに沿って100%動き出すというわけではないです。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:die
CSGOに復帰したValoのプレイヤーで、Jamppiより優れたプレイヤーはいるのかな?

Nitroがそれにあてはまるのかなと思ったけど、現在では間違いなくNitroよりJamppiの方が少し評価が高いよね?




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:MrI
それが彼の意志であるならば、それに従うべきでしょう。
しかし、新しいシーズンが始まる直前に、このような形で発表するのは奇妙なことだよね。
今シーズンのVCT EMEAへの取り組みに疑問符がついてしまう。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:KaN
CSGOの年収はValorantの3.5倍です。また、Valorantが年に2回開催されるのに比べ、CSGOの競技では年間を通してサードパーティイベントが目白押しです。

そしてValve Majorの出場権を獲得したプレイヤーは、Valorantの上位10チームプレイヤーの年間賞金総額よりも多くの賞金をステッカー収益から受け取ることができます。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:max
TLがチームに合ったIGLを見つけると良いですね。さようならjampii





引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/unyv0d/jampii_to_return_to_csgo/