9348590430589490354

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Gle



 

2: ヴァロラントちゃんねる  ID:p4p
このプレーでは多くのことが起こっているので、これの内訳を記しておきます。

自身の体力が20で、リコンダーツで発見されたことを知り、SovaとダブルピーキングしているスカイにOPを当て、瞬時にアップドラフトを使ってショックダーツをかわし、コズミックディバイドからリピークしてくるSovaを倒して、アストラとKJにダッシュしています。アストラの銃身を飛び越えながらLazがアストラを倒し、最後にフリックノースコープでnethの使うキルジョイを倒したのです。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:dec
>>2
VALORANTにおける彼の神話はここから始まる。日本には、ゲームで国際的に力を発揮するためのレジェンドが必要です。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:dan
>>2
あなたは銃身を飛び越えることができますか?とんでもないね




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Mel
引退前のOWWCのオーバーウォッチでこの人がどれだけクレイジーだったか覚えてる、彼がそのクレイジーさをまだ持ってるんだなあと嬉しくなった




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:bit
キャスターが何を言っているのかわからなくても、情熱と興奮を感じられるところがいい。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sad
いやー、Depが今Valorantやってるとは!
OW Pacific ContendersのCyclops Athlete Gamingで見て、当時はTier1のDPSになれたんじゃないかと思った記憶があります。





8: ヴァロラントちゃんねる  ID:som
DEPのZETA加入はどうなのかなと思ってたけど、とんでもない間違いだった(笑)
DEPはやば過ぎるから、早くLANで彼に会いたいね。






引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/t2n580/dep_operator_3k_vs_crazy_racoon/