47584758739574

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Tec
774874794545445

783875894578954574



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Cla
日本のYouTubeシーンはすごいですね




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:EHE
いずれの試合も9万~10万人以上をキープしているし、JPファンは基本的にゲームを見るのが好きみたいだ。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:sla
>>3
TSMのような大きな組織がJPのツイッターアカウントを作った理由もここにあります。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:JPs
これが日本はマスターズの直接枠がある理由です。日本はクソな地域で、出場する資格はないと言われるのは悲しいです。日本にはValorantのファンがたくさんいるので、それを尊重してくれること願っています。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:weg
>>5
純粋にゲームプレイだけを見れば、日本のチームは国際舞台で僅か2勝しかしていないので、出場資格が無いというのは理解できるが、視聴者数も考慮すると、日本はやはりマスターズとチャンピオンに入る資格があると思う。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ps
>>6
より公平にするために、Riotは他の地域の出場枠を増やし、進歩が見られるまで日本の1スロットを維持すればいいと思います





8: ヴァロラントちゃんねる  ID:Pal
約150kの視聴者数(twitch + youtube)




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:0ri
君たちは日本が次の国際大会で勝つことができると思ってるのか?




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Pal
>>9
ノーチャンス





11: ヴァロラントちゃんねる  ID:vDo
一方、韓国のValorantは日本の視聴者数の10%程度(英語放送と韓国語放送を合わせた数)




12: ヴァロラントちゃんねる  ID:WFS
ApexやValorantのようなFPSゲームが日本で多くのファンを持っているのはかなり面白い。
TSMは、彼らのコンテンツのために日本語に翻訳されたyoutubeのアカウントを持っています。






引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/t2nt9h/valorant_jp_probably_has_the_most_consistent/