スクリーンショット (159)

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ifa

 


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:igk
これは違法かもしれない




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:acc
>>2
これは確かに悪質でしょうし、明らかBINDでの意図した動作ではありません。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:fet
What the fuck?




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Gro
誰かAverageJonasに電話してこいつを逮捕してくれ。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:oce
ああ、そうです、また大事なときに思い出せないラインナップが増えた;_。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:ABo
>>6
マップとの意図しない動作が明らかにあるため、使用すると処罰される可能性があります。





8: ヴァロラントちゃんねる  ID:paz
プラントされた防衛側がリテイクの準備をしているときに、ultと一緒にこのリコンを使われるのは、非常に頭に来る事態です。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Kas
そのダーツはFractureを通過し、Bindに戻りました。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ari
それは実際に超便利で簡単です!ありがとうございます。




11: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sec
どうやってこれを見つけましたか?それは偶然でしたか、それともどこかで見ましたか?




12: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ifa
>>11
偶然見つけたんです。スポーン→Bサイトのパイプでリコンを跳ね返すようなラインナップを探していたのですが、代わりにこれを見つけました。





13: ヴァロラントちゃんねる  ID:jwa
サイトやCTよりも重要なBショート🙄🙄🙄





引用元:
https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/rqmz04/sova_lineup_for_bind_b_hall/