857437878543789547

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:RDD
ああ、またジェットナーフ案の波が来たのか。



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:CAS
>>1
彼女のアップドラフトを無料にし、ダッシュのコストを5000クレジットにする案はどうですか?

 



3: ヴァロラントちゃんねる  ID:the
JETTのエントリーのポテンシャルをナーフするのではなく、トレード力と逃亡力をナーフしてください。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:lol
ダッシュ中のぼやけた視界は、良い案というだけでなく、一種の「現実的な」表現でもあります。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Jon
それでもOPとのシナジーの問題は解決していない。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Slo
ダッシュのクールダウンを短くする。キルした場合は即座に使用できる。そうでない場合はすぐにダッシュできない。射撃の成功報酬を与え、ピークについてよく考えさせる。これでJettは修正されましたね。どういたしまして礼は必要ないです。




ヴァロラントちゃんねる  ID:Sch
ダッシュをブリーチスタンのようにチャージ式にして、体勢を崩すとダッシュできないようにする。また、こうすると、サイトへのエントリーには影響しません。

OPはトレードを拒否したい場合、あらかじめダッシュをチャージしておかないと、その位置でピックできなかった場合、ダッシュが無駄になってしまいます。

しかし、彼女はこのゲームの広告塔であり、多くのプレイヤーがこのエージェントのみをプレイし、Riotは彼女のダッシュには決して触れようとしないので、このスレッドの議論は意味がないと思っています。





引用元:
https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/rocnql/remove_vision_while_jett_is_dashing/