1: ヴァロラントちゃんねる ID:Dog
サイファーのバフとピック率を上げるために、Riotができることはたくさんあるはずです。ラウンドの途中でトラップを拾えば、次のラウンドでもそれをキープできるという仕組みを復活させるとか。少なくとも、トラップを安くすることは可能でしょう。また、Riotは、チェンバーTPのように壁越しにサイファーカメラを拾えるようにするなど、QOLを向上させることも可能です。
ちなみに私は文句を言っているのではなく、彼がほとんどのマップにおいて明らかに最悪のセンチネルであるにもかかわらず、なぜバフをかけないのかが不思議なだけです。
2: ヴァロラントちゃんねる ID:Pee
ベータ版のようにカメラのピストル機能を復活させるのはどうでしょう?
3: ヴァロラントちゃんねる ID:Tom
サイファーのプレイスタイルは情報を得ることなので、防御的な戦略をとるチームはサイファーを、攻撃的なチームはキルジョイをプレイするのが一般的です。
ヴァロラントのリリースから1年が経ちましたが、メタについてはまだわからないことがたくさんあります。もし開発者がメタを自然に発展させることなくバフを始めたら、ゲームはカオスになるでしょう。
エージェントにバフやナーフをかける理由はピックレートだけではありません。
4: ヴァロラントちゃんねる ID:lil
トラップワイヤーの使用でお金を失うことは、公平でバランスが取れています。トラップが発動しなくても問題はありません。少なくとも発動していない場所を把握することで、敵がどこにいるか推測できるからです。
5: ヴァロラントちゃんねる ID:Imp
フラクチャーのnatsを観てください
6: ヴァロラントちゃんねる ID:Pla
7: ヴァロラントちゃんねる ID:bus
プロリーグを意識しているのでしょう。私はあまり詳しくないのですが、サイファーはプロリーグでもよくプレイされているようです。
8: ヴァロラントちゃんねる ID:hol
Riotは2022年にエージェントのバランスにもっと焦点を合わせるだろうと言った
9: ヴァロラントちゃんねる ID:Adv
サイファーのアビリティでバフが必要なのは、トラップではなく、ULTです。
引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/rn27n9/why_isnt_riot_buffing_cypher/
4: ヴァロラントちゃんねる ID:lil
トラップワイヤーの使用でお金を失うことは、公平でバランスが取れています。トラップが発動しなくても問題はありません。少なくとも発動していない場所を把握することで、敵がどこにいるか推測できるからです。
5: ヴァロラントちゃんねる ID:Imp
フラクチャーのnatsを観てください
6: ヴァロラントちゃんねる ID:Pla
正直、なぜ多くの人がbuffサイファーと言っているのかわからない。少なくともVCTでは他に7人のより低いピックレートエージェントがいます。
ブリーチ、レイズ、レイナ、Kay/o、ブリム、オーメン、フェニックス、ヨルは全てピックレートが低いので、他のことをする前にバフをすることに集中すべきなのです。VCTは普通のランクゲームではないので、レイナやレイズにバフをかけるのは無意味だと理解しています。でも、Kay/o、ブリム、オーメン、フェニックスはサイファーのことを考える前にバフされるべきです。サイファーは少し物足りないかもしれませんが、それでも全く問題ありませんし、このままでも十分なプレイタイムが得られます。
7: ヴァロラントちゃんねる ID:bus
プロリーグを意識しているのでしょう。私はあまり詳しくないのですが、サイファーはプロリーグでもよくプレイされているようです。
8: ヴァロラントちゃんねる ID:hol
Riotは2022年にエージェントのバランスにもっと焦点を合わせるだろうと言った
9: ヴァロラントちゃんねる ID:Adv
サイファーのアビリティでバフが必要なのは、トラップではなく、ULTです。
引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/rn27n9/why_isnt_riot_buffing_cypher/
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