745897843895734784

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Aro
今日、私はソロでランクに参加していたのですが、チームメイトの一人が最初のラウンドでAFKしていたので、私は/remakeと入力してリメイクを試みました。チームメイトの2人はすぐにyesを押しましたが、残った1人は押さなかったのでリメイクできませんでした。その後、投票しなかった人はゲームの途中で抜けてしまい、私たちは3対5で戦っていました。

もし最初からAFKしている人がいたら、このような状況を防ぐために、ゲームは自動的にマッチをリメイクするべきです。Riot、私の19RRを返してください。私はネイティブスピーカーではないので、文法が悪くてすみません。 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:jew
全く同感です。私にもよくあることです。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Kay
同意 あるゲームでジェットがAfkだったので、リメイクと入力したところ、投票の際にみんなが降伏だと思って(理由はわからないけど)ノーをクリックしてしまったことがありました。

なぜ私が降参だと思われたのか知りたいですか?一人の男性が「ラウンド2だから、降参する必要はない」と言って、全員が同意してしまったからです。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:ta4
>>3
リメイクであることを事前に伝える必要があります。

そうすると、みんなが理解してくれたり、それが何なのか聞いてくれたりします。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:tha
リメイク投票とは何でしょうか?私はバロ初心者なのでわかりません。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:tho
>>5
第1ラウンドでチームメイトの1人がafkしたとき、あなたはremakeコマンドを入力することができます。このコマンドは、降伏のような投票を開きます。チームメイトが同意すれば、ゲームは試合を止めて引き分けとします。この試合は自分の履歴には残りません。このコマンドを使うことで、より良い対戦相手を見つけ、不公平な戦いをしないようにすることができます。しかし、降伏コマンドと同様に、チームメイトの何人かが反対すると、中止になってしまいます。そうなると不利な戦いをすることになるので、対処するにはフラストレーションが溜まります。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:ptw
同意、文法も完璧に近いですよ




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:S3x
先日、私にも同じことが起こりました。それは私のRRを奪うだけでなく、私の限られた時間を悲惨なものにします。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:OkD
私はあなたに同意しますが、私は1ラウンド目にオーメンがAFKしたゲームに参加しました。次のラウンドで彼が戻ってきて、13-5で勝利しました。このような4対5のゲームはたくさんあるでしょうね。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:okd
可決票数を4ではなく3にすべきだと思います...。

または、誰かが投票しないと、自動的に一番人気のある票を投票するようにしてください





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/r41o1e/remove_remake_poll_and_just_remake_automatically/