スクリーンショット (121)

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:zee

 


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:ter
くそー私のクラシックではこんなことできません




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sno
>>2
同じく、私のクラシックにも欠陥があります。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Men
>>2
パッチノートによると、私のクラシックのみを対象にしたナーフが行われました。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:s0m
コメントの中には、彼が中・長距離のショットを右クリックしていたことを知らない人もいると思います。あなたがどれほど正確なエイムであったとしても、これは非常にラッキーな拡散でした。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:ooa
>>5
だからこそ、右クリックはゲームから完全に削除されるべきなのです。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Uni
コストパフォーマンスに優れた最高の武器です。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:bal
ショーティーはバカな奴から金を巻き上げるために作られたものです。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Eca
私はイモータル2ですが、この銃をナーフする必要があると思わない人がいるゲームには一度も参加したことがありません。クラシックはとてもばかげています。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:zee
>>9
このsubの半分の人間はあなたに反対しています。彼らはイモータル、レディアント、プロプレイヤーよりもこのゲームをよく知っているからです。





11: ヴァロラントちゃんねる  ID:HAR
史上最強の銃。




12: ヴァロラントちゃんねる  ID:Jin
良いポジショニングを取ることにかかるお金も0です。




13: ヴァロラントちゃんねる  ID:Bar
正直なところ、私はクラシックを弱体化させないでほしいと思っています。確かに運要素が絡みますし、それで死ぬのは最悪ですが、その性能によって敵チームの資金が0であってもラウンドが確実に行われるわけではないので、ゲームがより面白くなると思います。





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/qdzpy5/classic_costs_0_btw/