スクリーンショット (116)

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:jig

 


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Bla
正直、感動しました(笑) 




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:ahy
そうか、あなたはなぜかいつも隅っこにテレポートしているあのYoruなのか。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:ilu
これをマスターするのにどれくらいの時間がかかったのでしょうか(笑)




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Wha
非常識なアウトプレイ(笑)、無防備なプレイヤーには防御不可能、役に立たないどころか状況次第ではリテイクで超有利になるかもしれない




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:pul
これは、案外エコラウンドには良いかもしれませんね。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Tot
>>6
このクリップでは良かったですね。彼はショーティーでアレスを殺し、情報を得た。これは大きな勝利だ。





8: ヴァロラントちゃんねる  ID:Dem
OK、これは全く役に立たないわけではないです。もっと多くのマップにテレポーターがあればいいのに。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:FaD
おそらくYoruには秘めている可能性が多くあります。20xx年にはみんなが夜をプレイしているかもしれません。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:ter
>>9
彼は可能性を秘めたエージェントの一人だと思いますが、それを実現するために必要な作業量は、それに見合うものではありません。何十時間もかけて、チームが独自のことを用意しても、ジェットとしてよりシンプルに成功することができるのに、何十時間もかける必要があるでしょうか?




11: ヴァロラントちゃんねる  ID:ste
Yoruメインとして、このようなクールなクリップを見るのが大好きです笑




12: ヴァロラントちゃんねる  ID:Rex
これは役に立たないわけではありません、それは素晴らしいです。




13: ヴァロラントちゃんねる  ID:bAk
使えないわけではありません。エコではとても良い作戦です。





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/qdu1hq/possibly_the_most_useless_lineup_in_valorant_im/