478457445354

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Can
あまりピックされないエージェントの悪い点を単純に修正することに集中してはどうでしょうか?Yoru/Brim/Phoenixが思い浮かびますが、ゲームを壊さずに強くする方法は結構簡単にあります。

最近のナーフの多くには同意しますが、さらに言えば、エージェントをナーフし続けることは、アビリティがゲームで果たす全体的な役割を弱めているだけです。 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Loy
みんながスーパーになったら、誰もスーパーになれないから。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:7fa
>>2
みんながスーパーになったら、このゲームはオーバーウォッチになってしまいますが、Riotは(多くのプレイヤーは)それを望んでいないと思います。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:dxd
パワークリープはさておき、他の人に合わせてバフをかけるよりも、目立って強いもののパワーを削った方が手間がかからない。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sec
パワークリープを避けるためです。

バフを導入してパワークリープを避けることはできますが、ある時点でナーフも必要になります。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Gra
>>5
イニシエーターが3フラッシュを持っていたとき、誰も楽しんでいませんでしたが、もう二度と同じことが起こってほしくありません。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Can
ブリムが最初のスモークを使用してから45秒後にスモークをリチャージできるのは妥当だと思いますし、スティムビーコンの仕組みにも何らかの変更が必要だと思います。

フェニックス・ウォールは全体的に強くするか、強さはそのままで持続時間を長くするべきです。ホットハンドにも同じことが言えます

Yoru's footstepsは完全に廃止する必要がありますが、これはすでに死ぬほど議論されています。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:DaB
>>7
スティムビーコンはかなり強いと思います。私は、ブリムがレイナのUltと1対1になったとき、スティムビーコンを投げて、ファントムで彼女を打ち負かすという状況を何度も経験しました。もちろん、私はこの問題の全体像を見落としているかもしれませんが、もしブリムが何かを強化する必要があるとすれば、それは間違いなく彼のスモークだと思います。





9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Fes
アビリティはガンプレイをサポートするものであり、その逆ではありません。エージェントに常にバフをかけると、その前提が変わってきます。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:791
まあ、「VALORANT」はタクティカルシューターですから、全員を弱体化させたとしても、タクティカルシューターであることに変わりはありませんが、それにしても味気ないですね。

代わりに全員にバフをかけると、オーバーウォッチのようなものに近づきます。





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/q67b3t/why_is_everyone_focused_on_nerfing_good_agents/