5784757489754

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:gyu
正直なところ最近到達したばかりで、とても満足していますが、よくわかりません。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Chr
そのランク以下のプレイヤーは、あなたを神とみなし、プレイヤーとして尊敬しています。

そのランク以上のプレイヤーは、あなたをクソだと思い、アンインストールすべきだと思っています。

統計的に見ると、上位10%に入っていることは決して悪いことではありません。

 



3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Noa
>>2
私はimmortalにいます。Valorantは私の初めてのfpsゲームで、ベータ版ではiron2に配置されていました。たった1、2ヶ月でゴールドになった時の興奮を覚えています。プラチナになったときは世界の頂点に立ったような気分でした。統計的に言えば、人生の多くのことでトップ10%を超えることはないでしょう。楽しめるものは楽しみましょう。あなたはそれを獲得しました。






4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Cgz
Redditではそう見えないことが多いのですが、プラチナは統計/APIによると上位10%なので高いと言えるかもしれません。考え方にもよると思います。

例えば、アイアン~ゴールドであることを自慢する人はあまりいないでしょうし、プラチナはそのすぐ上にあるだけです。そして、あなたがおっしゃるように、他のゲームでは異なる傾向があります。

(達成したことを誇りに思うのは恥ずかしいことではありません。皆さんがいなければ、このゲームの成功は半減していたでしょう :D)





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Onl
確かにそうですね、あなたは毒舌、荒らし、afk、スマーフに耐える膨大な忍耐力があることを証明しました。





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Fas
数act前まではあまり良いランクではありませんでしたが、今はシルバー・ゴールドの人が増えているので、良いランクのようです。






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/pe2gu6/is_plat_considered_a_good_rank/