487857458409543

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:AIR
Redditの意見としてVandalのベストスキンは何か、そしてその理由は何か、皆さんの意見を聞きたいと思います。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:jaz
プライムは私にエイムボットを与えます





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Bab
>>2
Reaverは今でもお気に入りですが、なぜかPrime Vandalを手にすると、私の中のヘッドショットの悪魔が出てきて、頭をクリックし始めます(笑)





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Roo
私はプライムとK/TACしか持っていません。私はプライムを使っていてとても気に入っていますが、グリッチポップ、リーバー、オリジンはどれもとても良いので、ショップを覗いています。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:sal
>>4
私はグリッチポップを毎日のように見ていますが、買ったことはありませんなぜでしょうか?




6ヴァロラントちゃんねる  ID:GBh
私はプライムを使っています。見た目の美しさ、クールな効果音とアニメーションも気に入っています。





7ヴァロラントちゃんねる  ID:smu
デフォルトが一番です。理由は、私の財布へのダメージが最も少ないからです。





8ヴァロラントちゃんねる  ID:Ode
Ego vandalはかなり過小評価されていると思いますが、reaverとprimeはやはり最高です。私はグリッチポップ、フォーセイクン、エルダーフレームも持っていますが、音が大きすぎたり、派手すぎたりします(特にグリッチポップは可動部があるため、射撃時に銃全体がバラバラになっているような感じがします)。





9ヴァロラントちゃんねる  ID:Sal
私はサクラヴァンダルが大好きで、カスタムアニメーションやサウンドのないスキンとしては最高の出来だと思います。Prime/Reaverよりも優れているとは言いませんが、Vandalをあまり使わないが、使うときに見栄えのするものが欲しいという人には完璧に機能します。






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/pdqxs7/vandal_skin_discussion/