5748753487435

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Boi

 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ale
概要
ショット1-5。明らかにミス。

ショット6-9。反動で外れた(スプレーコントロールが悪い)。

ショット10-11:非常に惜しかったが、リコイルと不正確さのため、これらは妥当なミスとなった。

ショット12:OPが既に死んでいたため、実際には発射されなかったと思われる。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:ryb
私が学んだのは、足を狙うことです。足の下の床に当てる方が、足を直接狙うよりも効果的なようです(通常は足の後ろの壁に当てます)。経験豊富でランクの高い人は反対するでしょうが、私のスキル(ブロンズ3)では、これが最も信頼できる使い方です。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Gra
>>3
razeはプレイしたことがありませんが、エリアに大ダメージを与えるのでは?論理的に考えて、近くの壁に当たっても、少なくともランチャーで爆発しますよね。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Xyr
ソバを殺すために3つの異なる能力を使ったのがおかしいですね。





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Boi
>>5
前半戦の最後のラウンドだったので、オールインしてやり遂げようと思ったのですが、まさかこんな結果になるとは思いませんでした。







引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/pd8ev4/ability_doesnt_kill_now_im_convinced_with_that/