57844758947574

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:StB
それは次のようなものです。

欲しいスキンを見る。Valorant Pointを買いに行く。その価格設定に腹を立てる。原則としてスキンは買わない。

必要なポイントだけ買えるようにしてください。もしくは、すべてのスキンの価格を100の倍数にして、100ポイントのパックを複数個買えるようにしてください。少し高めの価格でも良いと思います。
 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:pix
ポイントの値段もそのようになっていて、常に余っているので、より多くのスキンを購入することができます。

"800ポイントあるから、10ドル足せば欲しいスキンが手に入る"といったようにね
 




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Vol
>>2
考えたこともなかったが、これはとても理にかなっている。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:fre
スキンの値段分丁度で買えるといいのにと思いますが、riotはもっとお金を出して欲しいと思っています。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Lor
>>4
"この銃が欲しいんだけど、値札には15ドルって書いてあるんだよね"

"わかりました、20ドルになりますが、次回ご来店の際に5ドルお預かりします。また、返金はしません。"

私がスキンを買わない唯一の理由。





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:hun
今でも十分リーズナブルな価格じゃないの?





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:OOF
>>6
それは個人の意見であって、スキンを買える恵まれた環境にいる人もいれば、買えない人、買わない人もいる。ある人にとっては小銭であり、ある人にとっては1週間分の食料品である。






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/pclhlw/i_would_buy_more_skins_if_i_could_buy_the_right/