574875478745

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:htm
 最初に言っておくと、Riot社がこの2つのモードでエージェントを選べない理由は全くありません。これらのモードはほとんどが銃撃戦であり、エージェントが2人いることは大きな問題ではありません。
人によっては、慣れ親しんだエージェントなしではプレイできず、それがゲームプレイに影響を与えます。足音やボイスラインなど、メインのエージェントに慣れ親しんでいて、それなしではプレイできない人もいます。

そして、最も重要なポイントは「手」です。例えば私は、銃を持つ女性の手を見ていないとプレイできません。女性の手が銃を握っていないと集中できないし、このゲームをプレイする喜びも感じられないのです。

あと、言い忘れていましたが、私の名前は吉良吉影です。年齢は33歳です。家は杜王町の北東部の別荘地にあり、結婚はしていません。仕事は亀有デパートの社員で、毎日遅くとも午後8時には帰宅しています。タバコは吸いませんが、お酒はたまに飲みます。夜11時にはベッドに入り、何があっても8時間は寝るようにしています。寝る前に温かい牛乳を飲み、20分ほどストレッチをすると、たいてい朝まで問題なく眠れます。まるで赤ちゃんのように、朝は疲れもストレスもなく目が覚めます。前回の検診でも問題がないと言われました。私が説明したいのは、私はとても静かな生活を送りたい人間だということです。勝ち負けなど、夜眠れなくなるような敵には手を出さないように気をつけています。それが社会との付き合い方であり、幸せなことだと思っています。でも、もし戦ったら誰にも負けませんけどね。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Avg
私が明らかに聞き逃しているジョークを誰か説明してください。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:pop
>>2
ジョジョネタですが

吉良吉影という人物が手フェチで、女性を爆弾にして爆発させ、手だけを残す。
残った手で寝食を共にしたり、散歩やデートをしたりします。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Hyp
"女性らしい手で銃を持っていないと、集中できないし、このゲームをプレイする喜びも感じられない"





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Pla
これが真面目な話ではないことに気づくのに時間がかかりました笑





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:htm
ミームはともかく、声優のセリフが好きだったり、足音が気になったりするので、エージェントを選べたらいいなと思っています。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:swa
もし私が吉良だったら、セージの手を取るでしょうね。柔らかく、完璧でありながら、銃を扱う荒々しさがある






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/pclw8i/we_should_be_able_to_pick_the_agent_we_want_on/